お取り寄せグルメの口コミサイト

【数量限定!驚愕のプライス!】豪華三大蟹詰め合わせ(ボイル)
ショッピングサイトへ
口コミポイント:4.50/5.00(4件)
 

●船を丸々一艘チャーターし、さらに中間コストを徹底排除!
●この時期だからこそ、実現した大・大特価!
●今年のかには国産・稚内産をお届けします☆●出荷場は北海道(稚内)になります。

冬の風物詩といえば…すきやき?いえいえ何と言っても“カニ”でしょう!甘~いカニとお酒でクイッといって、そんでもってみんなで無言でほじくりかえして…あ~もう世界一の幸せモンだなァなんて思うんですよね♪でも、とにかくめちゃくちゃ高価なのが辛すぎる…。でも、食べたい。でも、高い。でも食べたい!でもでも…でもでも…!!

■高騰してる中据え置き価格
と、カニ1つで散々悩んでいる私のトコロに、スンゴイ光明が飛び込んできたのです!!まず、どうかこの写真をご覧になってくださいませ。赤くて大きくて、本当においしそうなカニたち!!通がその味わいをこぞって絶賛する三大蟹をこんなに詰め合わせてこの値段!
赤字覚悟の大放出!!



■贈答用に使われる最上級!
え~でも、どうせ身がスカスカとかそんなんでしょう…?いえいえとんでもない!コチラの品は、ピンからキリまであるカニのランクの中でも、最上級!贈答用に使われる“Aランク”商品なのです!

■プルプルと身が詰まって、ウマ過ぎる…♪
試食でいただいたときも、とにかくその身の詰まり具合に愕然!何人かいた試食隊は、プルン、チュルンと飛び出す、太~い身に声をなくしたものです。食べても食べてもなくならない。ほじくればほじくるほど、まだまだ身がでてきてミソが出てきて、甘くてプルプルで…「キャーこんなに♪」「うわ!甘~い」「爪の先にもこんなに…!!」と、嬉しい悲鳴があちこちで沸き起こったのでした!!

■船を丸々一艘チャーター!!夏からの交渉の末
でも、なぜ?こんな安く…?と疑問に思われた方にご説明を。実は、カニ漁をする船を丸々一艘チャーターしてしまったから!このため、間を通る余計な問屋さんをカット。「中間流通コスト」をばっさり削ってしまったというワケです。

■ボイルした状態です。

口コミ
★★★★★
くみちゃん様 (40代 女性)
2010-01-04 20:06:08
お正月に 毛ガニをその2日後にずわいがにをいただきました。 特にこの冬初めて食べる毛ガニは甲羅の中の身もカニみそもたっぷりで食べ応えがあり子供も大喜びでした。後たらばがにが冷凍庫に入っています。 3点で1万円ちょっとというお値段もすごく魅力的です。 今年の年末もこれに決まりです。
★★★★★
happytown1215様 (50代 男性)
2009-12-27 14:16:11
今回は三大蟹詰め合わせを頼んでみました。商品が届くまで多少不安でしたが届いたその日に解凍してたらば蟹を食べてみました。身がぎっしり詰まっていて思いのほか得した気分になりました。残りの毛蟹とズワイ蟹はお正月用に楽しみに取っておきます。
★★★★★
うに様 (70代 男性)
2009-12-23 08:51:50
私のは、大当たりでした。 今年もGETできてよかった
★★★
クマ子様 (40代 女性)
2009-12-21 13:08:04
正直、タラバは卵が沢山入っていたぶん身のほうは、少なかった。 他のほうは、正月用に保存中